天然酵母パンふっくらとのコラボオプション、そして配送方法変更のおしらせ

雑記・ブログ

小麦がほどよく香る、ぎゅぎゅっと詰まったパンをつくる「天然酵母パンふっくら」とのコラボオプションが発売開始!

こんばんは。空想喫茶ほころびのマギです。
 
11月に入り、寒い季節になりましたね。
コーヒーは暖かい飲み物ですが、カフェインの作用で身体をたいへんに冷やします
適度なお付き合いを心がけてくださいね!
 
さて、おしらせです。
季節のコーヒーはまだ更新できておりませんが、あたらしいニュースがあります。

このたび、Twitterを中心にじわりじわりと人気を集めつつある、
具沢山で小麦の香りを活かした、ちょうどよくて嬉しくなるパン詰め合わせを販売している
「天然酵母パンふっくら」を一緒に注文できるオプションをほころびにて販売開始しました。
何を隠そう、私のパートナーのお店でもあります。

オプションで詰め合わせるパンは、5個詰め合わせです。
その月ごとにコーヒーに合わせて食べて欲しいパンを選別してもらい、詰め合わせて送ります。

季節感のあるフルーツを取り合わせてみたり、甘さを調節してみたり。
いろいろしてくれてます。
季節感をかなり意識しているので、季節のコーヒー「+1」との合わせ買いがオススメ。

「コーヒーとセットで買いたい!」
という声をときどきいただいていたので、形にしました。
ほころびのどのコーヒーとも、同じ価格でセットにできます。
※オプションで追加、という扱いになります。マクドナルドの「ご一緒にポテトはいかがですか?」的なやつです(良い例えが思いつかない。というか例えのセンスなさすぎ_(:3」∠)_)

大切なご友人や家族へのギフトに。
自分へのちょっとしたぜいたくに。
ぜひお買い求めください!

こんなおいしそうなパンが5個ぎゅぎゅっと。

購入リンクはこちらになります。
オプションにつき、単品では買えないので、コーヒーとあわせてお買い求めください!

もひとつおしらせ。配送方法の変更による価格改定について

あと、心苦しいのですが。。
以前、200gまでのコーヒーを送る際、安価な「クリックポスト」にてコーヒーをお送りしていましたが
ここのところ、クリックポストの遅れが激しく、朝一に大きな郵便局に持って行って近い地域にお送りしても、到着までに2日以上経つこと多い…ような気がします。

常温でのコーヒーの劣化・酸化は以外と早いです。粉でお送りするならさらに早い。
さらに、酸化したコーヒーは味が落ちますし、身体にも悪いのでは、と考えている店主。

「コストより質!」の店主ですので、
すべてのコーヒーの発送方法を「宅急便コンパクト」に変更いたします。
ヤマト運輸では、今の所目立った遅れが目立たず、受け取る側にもやさしいサービスが多いと思ったのです。
(そしてうちの地域の配達員さんがすっごく親切。ここ超重要。)

それに伴って心苦しいですが、若干の価格調整をメニューに加えました。
何卒ご了承くださいませ_(:3」∠)_

コメント

タイトルとURLをコピーしました