12月27日(日)ひっさびさのバーチャル喫茶やります

おうちから通える喫茶店「バーチャル喫茶」を再開するよ!

こんばんは。店主です。

私事ですが今週引っ越すため、バタバタしておりました。。
全然お知らせとか、出せてませんでした。
しかし引っ越しのおかげで、今後は焙煎も、バーチャル喫茶ももっとやりやすくなりそうです。

定期注文をご注文された方、
個別にお知らせをさせていただいた通り、21日には発送できそうです!
それ以外の方も、本日以降のご注文の場合、21日に発送ができそうです。

そして、今日は「バーチャル喫茶」のお知らせです。

「え、バーチャル喫茶って何?」という方へ。
なんか、その、説明が難しいんですが。
「オンライン上でお茶できる喫茶店」です。
しばらく前に書いた解説に何か書き足そうと思ったんですが、思いつかず諦めました_(:3」∠)_

バーチャルだからと言って、それっぽく程度にはしたくない。
なんにもしないけどそのためのなんかはする。そんな会です。
概要はこちらをどうぞ。

・4ヶ月以内(8月以降)にコーヒーをご注文された方、
・もしくはバーチャル喫茶の前にコーヒーをご注文いただけた方

でしたら、どなたでもご参加いただけます。

今回は「空想喫茶ほころびのクリスマスと忘年ごちゃ混ぜ会ーなぜかライヴ付き」ということで。

12/27「空想喫茶ほころびのクリスマスと忘年ごちゃ混ぜ会ーなぜかライヴ付き」

【やること】

店主のライヴを聴きたい人は聴く(30分程度)
※見逃しても参加したひと限定で無期限で後で見られます

その後、コーヒーを淹れながらみんなでクリスマスとか忘年会的な何かをする。
ぶっちゃけしゃべるだけです。

【参加費】

500円(音楽ライヴするのが久しぶりなので、ライヴ込みでこのお値段です!
参加する・しないはご自由にどうぞ)

【参加条件】

4ヶ月以内(8月以降)にコーヒーをご注文された方でしたら、どなたでもご参加いただけます。
あるいは、今月注文してくださった方も注文可能です。

【日程】

12/27(日)14:00-17:00(ライヴは14:00-14:30)

【定員・参加申し込み期限】

3名様まで
12/25の23:59まで、参加を受け付けます。クリスマス中までに参加申し込みをお済ませください。

賑やかに年末をお過ごしになりたい方へ。
急ですが、企画してみました。

参加は以下のリンクより、チケットをご購入ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました